Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)

<200002140347.MAA18661@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。

  そうですね... BUGTRAQ への report も 2.0 を公開してからにしましょう
か。2.0 の宣伝にもなりますし :-)

# namazu.org server の方はまだみたいです... 実機はあるようなんですけど。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)