test files

テスト用の文書ファイルを用意したいと思います。plain text,
HTML, mail/news, man, MHonArc, RFC, TeX については僕の方で用
意できますが、次の文書ファイルについては用意できません。どな
たかお願いできませんか?

  * Word文書
    - wvWare <http://www.wvWare.com/> は ヴァージョン 6, 95,
      97, 2000 に対応しているようです
  * 一太郎4,5,6
    - jstxt は Windows用しかないんですよね?
  * PDF
  * ハイパー日記システム

文書ファイルには次の情報を含めましょう。題目と著者を記録する
項目が存在しない文書形式では本文内にそれらを含めます。

  題目: Namazu のテスト
  著者: test@xxxxxxxxxx

  本文: Namazu は手軽に使えることを第一に目指した日本語全文検索
	システムです。このファイルはテスト用です。

文書形式に応じて、その他の付加情報を含めても構いません。

ところで、この手のテスト用のファイル (make checkで用いる) は
どこに置けばいいでしょう? test ディレクトリを作って、そこに
置けばいいかな?