Re: 月刊ネットランナー収録のお願い

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: mfujita <mfujita@xxxxxxxxxxxx>
 From: [namazu-dev 1538] Re: 月刊ネットランナー収録のお願い
 Subject: Thu, 10 Feb 2000 20:26:34 +0900

 > このたびは、ソフト収録に関しましてご協力をいただき、ありがとうございます。
 > お尋ねしたのですが、著作権者の京都大学の高橋裕信様へのご連絡は、
 > どのようにしたらよろしいのでしょうか?

KAKASI はバージョン 2.2.5 までは高橋氏が管理していましたが、バージョ
ン 2.3.0 から、KAKASI プロジェクトの複数メンバーによる集団管理体制
になっています。ですので、収録に関しては、プロジェクトの一員である
私がお返事させて頂きました。収録に関しては先の通り問題ありませんが、
どうしても高橋氏にご連絡する必要があるでしょうか?

# なお、高橋氏は京都大学の所属ではありません。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程