Re: *.gz file handling (Re: broken html file's result)

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>高林> うーん、手元の環境では問題なく動きます。何が原因なのだろう。
>高林> mknmz に --debug オプションをつけてログを取ってもらえます?
>
>さっきの報告は間違っていました。^^;;;
>
>% mknmz -U -O ./ -F zzz.txt => 大丈夫
>
>% mknmz -Uh -O ./ -F zzz.txt => だめ
>
>です。いろいろやっているうちにわけがわからなくちゃったみたいです。
>ごめんなさい。(_ _)

確認しました。確かに後者はだめです。

2.0 のmknmz はファイルの種類を自動認識します。 -h オプション
を指定すると、この自動認識の機能を抑制し、対象ファイルがすべ
て message/rfc822 であると仮定して処理します。

よって、後者ではうまくいかないわけです。仕様ということにして
はだめでしょうか? :-)