-C option (Re: --update=INDEX and -f rcfile)

>                                   Wed Feb  2 20:48:52 2000
>                                                makoto@xxxxx
 >mknmz に --update=INDEX というのがありますが、
 >前回の mknmz に -f rcfile を指定していた場合、
 >そこまでは覚えてくれていない気がします。

satoru-t> 手元の計算機で確認したところ、問題ありませんでした。藤原さん
satoru-t> の環境では駄目ですか?

はい、ごめんなさい。大丈夫でした。僕がだめだと思ったのは
-C で表示した時にはその部分が表示されなかったので、だめだ
と早合点してしまったのです。
---
(藤原)