lisp/*.el problem

はじめまして、有沢といいます。

NamazuをCVSから取得してインストールしてみたのですが、以下の問題が
ありました。

(1) Emacsが無い環境では make install でこける or ルートに *.el が
    インストールされてしまう(?)。
(2) namazu.el が前もってインストールされていないと、gnus-nmz-1.el の
    byte-compile が失敗する。
(3) namazu.el にて namazu-next-page が動かない。

以下それぞれの詳細です。

(1) Emacsがインストールされていないと、 lispdir が設定されず、
    make install 時に / に恐らくインストールされてしまいます。

    幸い(?)一般ユーザでインストールしていたので、そこでエラーとなり、
    makeが止まってしまいました。(lisp/ 以降の script/ や template/ などが
    インストールされなくて、困りはしましたが(^^;)

(2) namazu.el が load-path 上に無いため。

(3) 「ペイジ: [1][2]」といった感じで出力されるようになったため、
    namazu-output-pages-pattern にひっかからないようです。

#(1)と(2)はautomake等の問題な気もしますが。

--
Akihiro Arisawa <ari@xxxxxxxxxx>
http://www.nijino.com/ari/