  著者: カート・ヴォネガット・ジュニア
  日付: Wed, 26 May 1999 16:07:58 +0900
  神よ願わくばわたしに変えることのできない物事を受けいれる落ち着きと、
  変えることのできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵と
  をさずけたまえ
  /home/satoru/foo/bar (2,425 bytes)

要するに Author, Date, Score がそれぞれ著者、日付、スコアに
変わります。

NMZ.result.{normal,short}.ja は template に add してあります。