Re: Namazu 1.9.12 for Win32 20000111

山下@リムネットです。

01/13 11:36 に sui_feng@xxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-dev 1186] Re: Namazu 1.9.12 for Win32 20000111 で書きまし
た。

>ありがとうございました。さっそく使っております。
>インデックスの作成は問題ないのですが、DOS 窓で namazu Y2K とかやると
>ワトソン博士が出ちゃいます。アクセス違反とのこと。

 こちらは、Windows 98 SE で試したのですが、同様に、飛んでしまったことがあ
りました。namazu.conf を適当に上書き保存したら、出なくなりました。
 改行コードを変えてみるとか・・・?

 ただ、環境変数 NAMAZUCONFPATH が設定されていると、--config が効かないよ
うなので(バグ?)、ご注意を。

 その他いろいろと試した結果を、後でまとめてご報告します。

#search-s Plug-in を Namazu 2.0 対応ほぼ完。。。