Re: make clean problem

広瀬です。
遅いフォローで申し訳ないです。

 <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確かに namazu-current では HACKING-ja を充てる事によって
通るようになりました。_o_

一応 patch を充てる前後の log を
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/makelogs.tar.bz2>
に置いておきました。
#但し log の詳細は確認していないです。。

>grep-2.4をFreeBSD 3.3でmakeしてみましたが、やはりmake cleanとmake
>distcleanで
>エラーになってしまうようです。どんな感じかというと、

確かに grep-2.4 では止まるみたいですね。。

>うーん...これだけではあまりにも情報が少なすぎるぞ。> BSD make
>もう少し多くの情報をBSD makeに吐かせる方法をご存知の方はいらっしゃい
>ませんか?

make -d A clean で詳しくなるようです。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx