Re: libtool version info control

Satoru Takabayashi wrote:

> 失礼しました。libtool のヴァージョン管理を勘違いしていました。

実は私もよくわかっていないのですが。^^;;;

> info を読み直して簡単に規則をまとめてみました。この認識で正
> しいでしょうか?

インターフェースを削除した場合に、ライブラリのMajor versionが
いくつも上がるというのがいささか理解に苦しむところです。でも、
infoを読んだ感じではこれが正解のような気がします。libtoolの
infoはいまいちわかりにくいですね。
#libtoolに詳しい人いないかなあ...

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe