Is scripts in update lists ? (Re: compressing an index with zlib)

s> 作業すれば 3,4日で実装できると思います (対応が予想以上に面倒
s> なら先送りします)。どのくらい需要があるのかな。

僕は、この機能は素晴しいと思います。人に Mail foler に Namazu
を入れると、とても便利になるよ、と言った時に、索引の大きさが
結構なものになると聞いて、乗り気にならなかった人を一人知って
います。

確かこのしくみだと時間方向の負担も最少限で済むということですし。

ところで cvs update すると scripts/ を見に行かない気がしますが
(co は問題ない ?) 僕だけでしょうか。

それから ChangeLog の書式、ついでの時に直しておきます。
scanned という変数名も Scanned に直したいと思います。
---
(藤原)