Re: reconstruct source tree

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

> [...]

pl は perl の library を置くディレクトリなので、一緒にまとめ
るのは抵抗があります。

>インデクサーはNamazuのコアな部分なので、mknmzだけsrc/に残して、
>他のスクリプト関係は、scriptsとかtoolsとかに置く。

うーん、mknmz だけ src に残すと、すっきりさせるという目的

| mknmzやgcnmzなどのperl scriptをCのソースが入っているsrcから別の
| ディレクトリに移しませんか?その方がすっきりするような気がします。

が達せられないので、mknmz もまとめて scripts に移した方がよ
い気がします。(ちょっと変な感じはするけど)

When in doubt, use brute force. --  Ken Thompson