Re: gettextize mknmz (Re: tasks)

Abe Ryuji wrote:

> 頭がいたいのはどこにmoを置くかなんですが...

ぼけてました。
mo -> po
です。CVS Repositoryに突っ込んだpxgettextを使わずにpo/POTFILE.inに
mknmzのエントリを追加してうまくupdate-poできるなら問題ないですけど、
うまく行かない場合は、po以下には置けないような気がします。

po/Makefile.in.inを大々的にいじるという手もあるにはあるのですが、
Shift-JIS用とISO-2022-JP用のカタログをpo以外のディレクトリに
置いて、po/Makefile.in.inは修正前のものを使えないかなと最近考え
はじめているので、できればいじりたくないです。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe