Re: 1.9.11 on FreeBSD; Undefined subroutine&NKF::nkf

Satoru Takabayashi wrote:

> わざわざ廃止したのですけど…。mknmzrc, namazurc で設定するの
> ではだめかしら? (面倒と感じる人は多いかも)

mknmz
で起動しているところを
LANG=LL mknmz
にするのはダメ?

> ところで、今、気づいたのだけど、 make install すると
> /usr/local/etc/namazu/{namazu,mknmz}rc が上書きされてしまい
> ますね。これはまずい気がします。
>
> conf/namazurc, conf/mknmzrc をそれぞれ conf/namazurc-sample,
> conf/mknmzrc-sample に改名すれば解決すると思います。 いかが
> でしょう? > 安部さん

rpm用のspecファイルを作るときにrcファイルのところは%configを
使っていたので、全然気にしていませんでした。^^;;
#$(sysconfdir)/namazu/{namazu,mknmz}rcがあったらインストール
#しないという芸当はできないのかな...

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe