Re: searching 'ok' hits 'jbook' ?

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>1.9.11 を眺めたりしていますが、
>
>ok
>
>で検索して、jbook が hit しているように見えます。
>summary で 赤く表示されます。

赤く表示されるのは jbook の後ろから 2文字の "ok" の部分です
よね? そういうことであれば、

>これは namazu の表示の bug? で本当に hit するように
>仕様が変わったわけではないですよね?

これは「summary で 赤く表示」する部分の問題です。「summary
で 赤く表示」する処理では単語の境界を考慮していないからです。
検索自体は ok でヒットしているはずです。

簡単な方法で誤魔化せるといいのだけど。ちょっと考えてみます。