Re: $EXCLUDE_REGEX and pl/find.pl

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>高林さん、いつもありがとうございます。さて、

藤原さん、いつもありがとうございます。私が Emacs 20.4 を使え
るのは藤原さんのおかげです。:)

# Emacs 20.5 が出たのか <http://emacs-20.ki.nu/20.5.shtml>

>~/.mknmzrc などの中に書く
>$EXCLUDE_REGEX ですが、いまは
>sub wanted ($$){
>の中で見ていますが、これを find.pl の中で見るようにすると、
>とても大きな(沢山の数の譜がある)directory を避けるような時に、
>効果的な気がします。

うーん、 find.pl をいじるのは避けたいです。将来、
File::Find.pm に切り替えるかもしれないので。

>しかし きょうのものですが、
>Making all in po
>make: don't know how to make cat-id-tbl.c. Stop
>*** Error code 1
>となってしまうので、動作はまだ確めていません。これは何が悪い
>のでしょうか。

automake が生成する Makefile に問題があるようです。 GNU make
を使えば通ると思います。

# なんとかならないものかな?