Re: Text::Kakasi::do_kakasi("ho\000ge")

<199912030744.QAA06747@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  このあたり、ちょっとマニュアルを読みちがえていました。len じゃなくて
任意の変数に長さを代入できるようです。

# その処理がマクロでかかれている、という話だった ^^;

  この問題に対処したものを Text-Kakasi-1.01 として WWW に置きました。

# 御指摘感謝いたします > ごとうさん
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)