index for non-file

  実装したかった機能の一つに、

* 非ファイルに対する index の作成

  というのがあります。時間的に厳しいかなと思い、あとまわしにしてそのま
まになっているのですが、なんらかの command の実行結果に対して index が
作成できるようになればなんとかなるんじゃないか、ということに気づきまし
た。

  とりあえず、こんな感じを考えています。

* ファイルの代りに以下のような書式を用いる。
	cmd://cmd/path?arg
	(/cmd/path arg の実行結果)
* あとは Replace で適時対応する。

  mtime をどうするか、という問題が残るのですが、それについては

* cmd の結果を temporary file に出力し、その mtime を用いる。
* pickup_update_files() でのチェックはあきらめる。

  という方針でいいんじゃないかと思っています。問題点等あれば御指摘下さい。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)