Re: mknmz, read_config() timing

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>namazu-1.9.5 を動かそうしとしています。
(snip)
>mknmz の
>    70      my $file_base = prep();
>    71      read_config();
>の順に呼ばれるところで、 prep() の中の wanted() の中で
>$ALLOW_REGEX
>を使っているのですが、設定がそれが終った後の read_config()で
>行なわれるように思えます。この順を逆にしたら、一応少なくとも
>僕の期待通りに動いている気がしますが、これでいいのでしょうか。

ご報告ありがとうございます。CVSのコードを修正しておきました。

ちなみに、1.9.5 は 9月19日の時点でのコードです。最新のコード
はかなり書き換えられています。もう少し修正を加えて近いうちに
1.9.9 として公開します。

作業が遅れてしまってすみません。

Simple, few parts, easy to maintain, very strong.
                                  -- Chuck Yeager