perl-File-MMagic.spec

安部です。
File-MMagicのRPMパッケージをbuildするためのspecファイルを
CVSに突っ込んでおきました。野首さんには以前にmailで送って
いたのですが、CVSに置いても問題ないですよね?
perl moduleをパッケージにする場合、perl-というPREFIXを
つける慣習が(MandrakeでもTurboでも)あるようなので、それ
に従って変更しています。
#RedHatはperl moduleのパッケージが殆どbundleされていない
#ので、あまり参考になりませんでした。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe