Re: Handling info file

  先程、src/ にあったいくつかのファイルを nmz/ に移しました。これで
Search::Namazu に取り掛かりやすくなったかな...

<199911080530.OAA10266@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  info は私も欲しいと思っていました。

  確かに info は見当たりませんね... 手元にあった IANA の media-types
にもまだ定義はされていないようです。

# 最新のものに当たろうとしたら、ユーザ数制限で
# <ftp://ftp.isi.edu/in-notes/iana/assignments/media-types/> にアクセ
# スできない ...

  とりあえず、apache の mime.types にある texinfo のエントリを参考に、

application/x-info

  ではどうでしょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)