Re: gnmz

Satoru> <http://home2.highway.ne.jp/sui_feng/kks/cnamazu.html> を読
Satoru> みました。clustering の結果を HTML に出力できると面白そうで
Satoru> す。

 これは自分で使うのにも必要なので、現在、実装中です。次のベータ版には、
この機能がつけられると思います。

Satoru> 完成度が上がったら Namazu の配布パッケージに含めませんか? > 小松
さん

 ありがとうございます。とっちらかったコードなので、お恥ずかしい
限りですが (^^;;

Satoru> # 私は全然詳しくないのですが、 clustering の分野では C 4.5
Satoru> # <http://tsmz.topica.ne.jp/topub/display.asp?sku=4-8101-8920-1>
Satoru> # や SVM <http://svm.dcs.rhbnc.ac.uk/> が広く使われているよ
Satoru> # うです。

 情報ありがとうございます。私は文科系なので統計学は、からきし弱くて、
近接度の計算に自信がありません。数打ちゃ当る、ということで、いろんな
計算方法を実装して、とにかくやってみようと考えております。

Satoru> p.s.
Satoru> fj.comp.xml に投稿されていた記事「第二回 XML 開発者の日の最
Satoru> 終プログラム」に小松さんの名前を見つけました。:-)
Satoru>
Satoru> | * 法令とリンク情報(小松弘)
Satoru> |
Satoru> |         - 博覧強記の話者が語る、法令に潜む緻密な参照構造。

 私の分はともかくとして(^^;; ご用とお急ぎでない方は、是非お越しください。
XMLに関する最新情報がゲットできます。

  Hiroshi Komatsu <sui_feng@xxxxxxxxxxxxx>
  URL  http://home2.highway.ne.jp/sui_feng/index.html