Re: Namazu.pm

安部です。

Satoru Takabayashi wrote:

> ltconfig, ltmain.sh, config.guess, config.sub ファイルが足り
> ないようです。

GNU gettextにgettextizeがあるようにGNU libtoolにはlibtoolizeが
あります。--copyオプションでシンボリックリンクを張るかわりに
ファイルをコピーし、--forceオプションで上書きすることができます。

これらのファイルをCVS Repositoryに含めないで、autogen.shに
libtool --force --copyを書いてしまう方法もありますが(gnomeは
この方法)、私はあらかじめlibtool-1.3.3でlibtoolizeするのが
いいような気がします。

> それから、AM_PROG_LIBTOOL 用の macro を aclocal.m4 または
> acinclude.m4 に定義してもらえます? (どちらに定義するのが正し
> いのでしたっけ?)

前にも書いたと思いますが、aclocal.m4というファイルはaclocal
コマンドで自動的に生成されるものですから、acinclude.m4に追加
するのが妥当です。autogen.shでlibtoolizeする場合には必要ない
ですけど。

  A A
= . . =
end