configure --with-confdir=DIR

configure に --with-confdir=DIR オプションを追加しました。標
準の設定ファイル (namazu.conf, mknmz.conf) を置くディレクト
リを指定できます。

# Debian では /etc に設定ファイルを置くそうで、こういうオプ
# ションがあると好都合なのだそうです。

ところで、今になって気づいたのですが、configurに標準で装備さ
れている

  --sysconfdir=DIR        read-only single-machine data in DIR [PREFIX/etc]

オプションを用いた方がよかったのかも。一般的にはどうなんでしょ
う?  PREFIX/share/namazu/conf を標準にしたいので、PREFIX/etc
が標準なのはちょっと困るのだけど。

とはいえ、特に PREFIX/share/namazu/conf にこだわる理由はない
ので、素直に --sysconfdir を使った方がいい気がしてきました。
どうしようかなあ。ご意見くださいませ。