Re: Namazu 1.9.6 for Win32 snap

<199910270100.KAA10246@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sui_feng@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  PPMに関してはよくわかっていないのですが、とりあえずMakefile.PLに
AUTHORとABSTRACTを追加してみました。

# あとは然るべき作業をしたら、PPMが作れるという理解で良いのでしょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)