Re: for kakasi-2.3.1 release

Hajime BABA wrote:

>  > > うちではmingw.batというバッチファイルを作って、その中で
>  > 以下のパッチで直ります。
>
> これを反映させて pre2 としました。他には修正点はありませんでしょうか?

忘れていたのですが、src/Makefile.amのbin_PROGRAMSに書く実行ファイル名
はatoc-conv, rdic-conv, wx2-convでも問題ないはずです。もっとも、今更
元に戻す必要もないでしょうけど。

> # doc/ 以下どうしよう... 単に気分的によくわかってないだけなので、
> # 安部さんにもうひと押し理由づけしてもらったならば従います。

何ていうか、2.3.xのDocumentと2.2.5のそれが一つのtarballに入っていると
いうのは違和感があります。少なくともdoc/orig以下のREADME, README.jpn,
kakasi.1, kakasi.catはもう必要ないでしょう。IAFA-PACKAGEも明らかに
obsoleteだし。

doc/orig/ANNOUNCE,CHANGESにある内容はGNU的にNEWSあるいはONEWSにある
のがいいと思うのですが、いかがでしょうか?

doc以下のREADME.wakati, README.os2, README.BeOS, README.lib,
ChangeLog.libは少々ややこしいので、とりあえずそのままでもいいと思い
ます。

  A A
= . . =
end