Re: i18n (Re: gettext)

広瀬です。

<199909200535.OAA22186@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

<199909211342.WAA26934@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

物理的にひじょーーにきついです。。 ;-(
できればどなたかチャレンジして頂けると嬉しいです。
#ドッペルゲンガーが現れるか、1日が48時間になれば。。 ;-p

ちなみに gettext.pm ってどこにあるんですか?

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx