Re: commit report

Satoru Takabayashi wrote:

> ただ、ディレクトリ名は macros より m4 の方がかっこいい気がし
> ます (sh-utils-2.0, gettext-0.10.35 では m4)。変えませんか?

最近のgtk+とかgnomeなパッケージはみんなmacrosです。
namazuもmacrosにした方が後々いいかもしれません。
#developer.gnome.orgからGGADのtarballをgetしてきたのですが、
#まだ手をつけていません。^^;

> こちらも助かります。ja_JP.iso-2022-jp は
>
>   % nkf -j ja.po > ja_JP.iso-2022-jp
>
> で作れるかな? (gettext が 0x1b を許せば大丈夫でしょう)

ISO-2022-JPに詳しい人がいればいいのですが。

> # make_sjis_po は iconv(1) を使っているけど、うちにはありま
> # せん。 nkf -s < ja.po に書き換えようかな。;-)

うちもglibc-2.0.7なのでありません。とりあえず日本語だけなら
nkfでなんとかなるでしょう。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe