Re: KAKASI

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Fri, 10 Sep 1999 23:23:47 JST
 From: kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose)
 Subject: [namazu-dev 410] Re: KAKASI

 > 上記を元に patch を作りました。
 > 変更点は configure.in と acinclude.m4 と コメントの英語化 です。

たいへん遅くなりましたが、対応ありがとうございました。
特に、コメント英語化はとてもありがたかったです。

 > ずいぶん大きくなってしまったので、patch を
 > <URL:http:///www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/kakasi-2.3.0-pre3-cygwin.patch.gz>
 > に置きました。よろしくお願い致します。 _o_

これを頂いて対応させ、2.3.0-pre4 としておきました。なお、BeOS でも
動作確認して頂き、その際に一部ミスがあったのでそれも直してあります。
それから、web ページの雛形も作っておきました。といっても、README
をそのまま HTML に組んだだけですの手抜きですが。

これらは、

  http://sango.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/kakasi/

に置いてありますので、どうぞご覧下さい。contents negotiation は切っ
てますので、うまく HTML が見られませんがご容赦のほど。

# あとは、野首さんに持っていって頂いて VirtualHost 設定、くらいかな。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程