Re: gettext

  私自身はgettextに関しては全く詳しくないのですが、Debian/Debian-JPの
方ではちょうど今国際化関連の議論が盛んなので、

<199909160426.NAA12935@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  このメールをDebian-JPに転送すると、その方面に詳しい方からの助言が期
待できそうな気がするのですが、どうしましょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)