Re: NMZ.tips.ja (Re: TODO-namazu-2.0)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>んー、「あきらめろ」ってのはあまりにナニだとおもうです。:-)
>
># 少なくとも、この例だと KAKASI の設定がまずい→直してインデックス
># 再生成しろ、ということだとおもうし。

KAKASI が正しく設定されているときでも、検索時には KAKASI を
呼び出さないので、「そもそも最新情報という言葉が検索対象に含
まれない」ときはわかち書きがでたらめになるのです。

>外すか、「管理者に相談してください。」というのが無難ではないでしょうか。

というわけで、これはこのままでいいと思います。

# 「KAKASI の設定がまずい→直してインデックス再生成しろ」と
# いう状況ではそもそも利用者 (この tips は利用者向け) に公開
# して欲しくないです。:-)