Re: File::MMagic

  うう、すいません... なんかボケてました。今度こそ修正しました。

<199909131035.TAA10001@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  せめてlibrary化を来週いっぱいで済ませたいですね。週末ももう少し頑張
らねば。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)