Re: kwnmz (Re: vfnmz)

古川です。

  > それは困ります。私の場合は emacs やら perl といった英単語(?)
  > を keyword として必要としますから。コマンドライオプションで
  > 切り替えられるといいかな。

keyword として、「:-)」とかが登録されても、あまり嬉しくないと考えられ
るので、

    とにかく全部登録
    「:->」みたいなのは登録しない (具体的に、どうゆう条件にしよう…)
    日本語を現在の kwnmz の仕様で登録

などが切り換えられるようにしようと思います。

  > というわけで、この手の meta tag を扱えるように mknmz を拡張
  > しました。 --meta オプションをつけてインデックスを作成すると、

  >   $conf::$META_TAGS = 'keywords|description';

  > に従って、 NMZ.field.* を作成します。(この例では
  > NMZ.field.keywords, NMZ.fields.description)

では、kwnmz による keyword には、なにか印をつけて、「印の無い行は残す」
ことができるようにしようと思います。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令