misguessing at backuped mail

~/Mail/Backup に保存している、自分で出したメイル (Mewが自動
で保存してくれる) を対象に mknmz でインデックスを作成したと
ころ、ほとんどのファイルが text/plainと誤って認識されてしま
いました。

File::MMagic が

		 "message/rfc822" => [ "^Received:",
			     "^>From",
			     "^Return-Path:",

という規則で message/rfc822 を識別しているのが原因です。これ
では ~/Mail/Backup のメイルを識別できません。

To:, Subject:, From: を使えばいいような気がしますが、そうす
ると message/news との区別がつかなくなります。(Namazu として
は区別する必要はないんだけど)

特にいい方法は思い浮かびませんが、 X-Mailer:, X-Newsreader
を判別の規則に加えればある程度はましになると思います。

# 私の ~/Mail/Backup/* には必ず X-Mailer: がついているし :-)