Re: namazu.el 1.0.1

kose> o namazu-cs を windows-nt の場合は SJIS に。

白井> OS/2 は何がいいんでしょう? :-)

どなたか教えてください。

kose> 動作確認は Meadow と UNIX の Emacs20.4 でしかしていません。
kose> 古いEmacsで不具合があるなら修正しちゃってくださいね。

白井> 個人的には 19.28 以降の Emacs で動くようにしたいと思っています。

そうか、Mule2.3/Emacs19.28 を準備しようかしら。

白井> # Nemacs はいいよね?(というか知らない)

Nemacs は Solaris でコンパイルまではできたけど、dump すると
バスエラーになってしまっています。どなたかコンパイルできた方
はいらっしゃいませんか??

白井> とすると、ざぁ〜とみると、

白井> +             (setq url (replace-match "\\1:" t nil url)))
白井> +    (if (functionp browse-url-browser-function)
白井> などが 19.28 では動かないと思うので、以後注意しませう。:-p

白井> # わざわざ、concat しているのにぃ。

おぉ、そういう理由なのですか。

やっぱり Mule2.3/Emacs19.28 を準備して、それから修正しますね。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/