%var::REQUIRE_CODECONV

  最新を追っかけながら動作チェックをしていたのですが、単純にバイナリで
ないデータを無条件でEUC-JPに変換すると一部の形式(pdf等)で不都合がでる
ようです。

  そこで、新たに%var::REQUIRE_CODECONVという変数を用意し、これが定義さ
れているmedia typeのみコード変換を行う、という形にしました。
load_modules内でfilter::codeconv()を呼び出して、コード変換が必要なモ
ジュールかどうかを調べるような実装になっています。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)