ignore too-much-hit word in phrase query

こんにちは、たかく@図書館情報大です。

フレーズ検索時にフレーズがヒット件数が多すぎる語(「の」とか「1」)を
含んでいると、ヒット件数が0件になってしまいますが、
これを防ぐためのコードを入れてみました。

手元では、
% ./namazu メールの使い方 .

変更前:
{  [ メール: 917 ]  [ の (ヒット数が多すぎるので無視しました) ]  [ 使い方: 395 ]  :: 0 }

変更後:
{  [ メール: 917 ]  [ の (ヒット数が多すぎるので無視しました) ]  [ 使い方: 395 ]  :: 24 }

という感じになります。

確認をお願いします。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室