Re: word splitting tools

<199908141442.XAA16141@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうもありがとうございます。これでChaSenに関してはコンパイル時の説明
が楽になりそうですね。

  KAKASIについては、とりあえず手元である程度のautoconf/automake化を行
いました。盆休みに入ってしまったので、高橋さんへの連絡は休みを過ぎてか
らにしようと思っています。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)