divide filtering process.

<199907060809.RAA09816@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  とりあえず、一通りの作業は完了したのでcommitしました。

  実は、filter.plに残っている古いコードの残骸を除去するという作業がま
だ残っていますが、これはぼちぼちとやって行きます。

  次は、できるだけたくさんのファイルをindexさせて、問題がないかの検証
をしてゆきます。

# 開発中はRFCのファイル群を使ってデバッグしていたので、その辺りはそん
# なに問題が残ってはいないと思うのですが...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)