FastCGI

いわきりです

Satoru Takabayashiさんの<199907050458.NAA13484@xxxxxxxxxxxxxx>から
><http://openlab.ring.gr.jp/namazu/current/>
>に最新のコード一式を置きました。
>また、一日に一回、 cron でこのディレクトリを自動更新するよう
>に設定しておきました。

ありがとうございました。
早速、入手してみます。

ところで、以前のver1125あたりまで存在したFastCGI対応のNamazuですが
復活させる予定は無いでしょうか?
1.3.0.8ベースでFastCGI対応に書き換えて見ましたが、fork(), exec()が
省かれる分、単位時間当たりにこなせるリクエスト数が大幅に増えました。

詳細は、帰宅後に整理して報告したいと思います。

version2.xで採用していただけるなら、exit()でプログラムを終了させている
所を、FastCGIのメインループに戻るように手直しするだけなので、
お手伝いできるのではと思っています。