Re: New filtering process implemented.

  実は、最初は高林さんが言われるような理由でrequireにしていたのですが、
その場合Exporterの指定が有効にならないので、問題を先送りしてとりあえず
useを使ってみたのです。

# Compress::Zlib::* を使えば済む話なんですけどね。

  gzipのPATHをconfigureで調べる方法に付いては了解です。明日にでもその
ように修正します。

# その辺りの挙動を調べるため、今日はautoconfのドキュメントをじっくり眺
# めてました。

<199906210152.KAA25201@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fumiya@xxxxxxxxxさんは書きました。

  これもちょっと考えたのですが、

  エラーが発生しているかどうかで判別するのが生理的になんとなく嫌だった
りします ^^;
  以前高林さんがMLでかかれていた、@INCからファイルの存在を調べる方向で
ちょっと考えてみます。
--