Re: File::MMagic

  先程、ringにもmirrorされたようです。

<http://ring.asahi-net.or.jp/pub/lang/perl/CPAN/modules/by-module/File/File-MMagic-0.14.tar.gz>

<199906162356.IAA14032@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  いえ、今のところ特にありません。頃あいをみてcomp.lang.perl.modules辺
りにもアナウンスしようかと思います。作成にあたってはfj.comp.lang.perl
にもずいぶんお世話になったので、そちらにも出そうかな。

  せっかくなのでLWP::HTTPやNet::FTP, NET::NNTPも利用できるようにしたい
と思ってます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)