Re: flex (Re: NMZ.f vs NMZ.field)

まえだです。

たかばやしさん>

> この fl というライブラリは標準的に備わっているものと考えてよ
> いのでしょうか? (たまたま手元のホストには入っていたけど) も
> しそうでないとすると、ちょっと困りますね。

flexについてきます。flexがインストールされていないとダメでしょ
うね。

標準的なUNIX(?)なら、lex使えば良い(lex & gcc -ll)のでしょう
けど、Windowsはどうなんでしょう?

--
Yukinori Maeda                                    yuki@xxxxxxx