Re: mknmz's Order

すぎうらしろうです。

実は、私も2日前にNamazuを導入したばかりですが。

<36B5D98A.FA421ACF@xxxxxxxxxx>の記事において
jun@xxxxxxxxxxさんは書きました。

Namazuで扱おうとしている内容は、やっぱりニュース(NetNewsじゃないほう)
でしょうか。過去のニュースをズバッと検索なんてうらやまし〜。

私のとこで試したパフォーマンスで良ければ、このスレッドをたどってみて
下さい。それなりに似たようハードウエア構成です。DISKのI/Oもかなり効い
てくるみたいですね。
私のCPUもPentiumII(100x4)とか書いてますが、ものはPentiumII350です。

ファイルシステム上に問題なく存在していられるファイルなら大丈夫でしょ
う。ディレクトリが違えば同じファイル名でも大丈夫ですよ。
#いや、私が作ったわけではないのだがそれは大丈夫だと思う。

私が2日前に初めてindexを作ったのにかかった時間は、[namazu:01950]のと
おり、で、昨日初めて追加作業を行なった時間は下記の通り。
1:ですね。

[Append]