Re: configure (Re: Namazu v1.3.0.2 released!)

広瀬です。

<19990129235730E.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

出来ると思っています。
gnu の幾つかの archive では $x で拡張子を規定するようになっていますし。。
Makefile.W32 は ./configure で出来た Makefile に手で修正をいれている
だけなので、力業なら sed で置き換える script を追加するだけで良いと思います。

対応は。。 ^^; なるべく早めに手を付けるようにしたいと思います。
ただ色々な絡みがあるのでもう少し後の方が楽かなーとか思っています。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx