Re: バナーもしくはアイコンについて

國頭です。

▲時刻 Fri, 22 Jan 1999 17:19:46 +0900 に
▲Satoru Takabayashiさんの出した
▲Message-ID <19990122172316A.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の
▲[namazu:01911] Re: バナーもしくはアイコンについて という話題では...
▲(詳しくは <199901220315.AA00267@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> も見てね)

Satoru> うーん、そういう要望があるなら次からは Namazuのパッケージに misc
Satoru> ディレクトリを作ってその中にでも収録することにします。静止画版なら
Satoru> たったの 2,554バイトですし。

でも、みんなで aist にリンクを張ると、aist のアクセスログだけで、
Namazu 関連ページのアクセス回数がわかりますねぇ。:)

#IMG SRC には WIDTH と HEIGHT を指定しましょう。

|| 國頭 吾郎 (Goro Kunito) Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251(ext.6761) ||
||   東京大学工学系研究科電子情報工学専攻  羽鳥・相澤研究室 博士2年  ||
||                E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 ||