Re: バナーもしくはアイコンについて

中山@千葉大です.

>  * 静止画版 - 約2.5 Kバイト
>    <http://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/misc/namazu.gif>
>  * 動画版   - 約 22 Kバイト
>    <http://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/misc/namazu-a.gif>
>
>にそれぞれ置きました。前者は私が作って、後者は知人がそれにアニメイ
>ションを加えたものです。

ありがとうございました.
私のホームページに使わせていただきました.

この画像はすごくできがいいと思いますので,Namazuのホームページで
公開するとか,パッケージに含めるとかいったことはできないのでしょうか.
馬場さんの書かれたナマズ本にも,パッケージに含まれていないと書いてあったので,
ちょっと残念な気もしていたのですが.

--
Dr.Daichi NAKAYAMA
  Center for Environmental Remote Sensing, Chiba Univ.