V1.3.0.2のインデックスの互換性

はたけだ@ウチダといいます。

現在v1.3.0.0で検索システムを運用中なのですが、v1.3.0.2に移行したいと
考えています。現バージョンで作成している検索インデックスはそのまま使
えるのでしょうか?
やってみればわかることなのですがすぐに1.3.0.2をインストールできる状
態でないもので、すいませんが教えてください。

では。