参考ヒット数

漆崎と申します。
またまた質問なのですが、

検索結果のページの ”参考ヒット数”
とういう表示を消す事ってできますか?

検索対象にしたインデックスの名前とヒット数が
ずらーっと出てくるので、表示しない様にしたいのです。

どなたかご存知の方いらっしゃれば
お手数ですが教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。