Namazu v1.3.0.2 released! (Re: v1.3.0.2-beta-1)

yamano@xxxxxxxxxxxxxxxx (ヤマノシンイチ) wrote:

>-tオプションの動作については問題ありませんでした。
>ただ、ロボットよけされたファイルを除外するオプションで、除外される
>ファイルは拡張子がhtmlだけのような気がするのですが、これは仕様でしょうか?

う、そうですね。修正しました。で、あわたただしくて申し訳ないのです
が、 v1.3.0.2 をリリースします (早く v1.3.1.0 に取り掛かりたいので
す)。それほどいじっていないので特に問題はないと思います。

バグが見つかれば v1.3.0.3, v1.3.0.4, ... としばらくメンテナンスを
続ける予定です。

また、このリリースを機会にNamazu のWebサイトを
<http://www.ring.gr.jp/openlab/namazu/index-j.html> に移しました。
お手数をかけてすみませんが、 古い URLにリンクしている方は変更をお
願いします (しばらくは大丈夫ですが)。

# <http://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/index-j.html> が大本なの
# で、上記 URL の内容が古いときはこちらにアクセスしてください。

メイリングリストの移動は明日、明後日にでも行います。メイルアドレス
が変更になるだけで、特に何かが変わるわけではありません。今後ともよ
ろしくお願いします。

P.S.
なにかとあわただしくてすみません。引っ越しが終わればあとは落ち着き
ますのでどうぞご了承ください。

引っ越しは疲れます